自分へのご褒美 初樺島 口ノ鼻瀬でクロ釣り!


こんばんは、太郎です。

最近、再び寒くなり不安定な天気が多いですね。

そんな中、4月13日 金曜日に2018年の自分へのご褒美 第2弾!

初樺島 22番 口ノ鼻瀬へクロ釣りに行くことができましたよ(笑)

樺島 瀬渡し船 寿丸さんホームページより

 

実は、北風の風が強く吹かなければ人気の20番 貝瀬東瀬

という磯で樺島デビューをする予定でしたが・・・残念!

 

しかし、優しい寿丸船長のナイス判断で22番 口ノ鼻瀬にて

6時頃から15時までクロ釣りをゆっくり楽しめました。

 

釣果は・・・

やはり、クロ釣りシーズンは過ぎましたからね。

それでも33㎝のクロが6匹、足裏サイズが3匹

あとは手のひらサイズのクロばかりでしたがたくさん釣れました。

あっそうそう胴付き仕掛けで28㎝のアラカブも1匹。

 

中潮 満潮 06:50 干潮 12:59

 

次回は、何と5月のゴールデンウィークあたりに

能瀬デビューの予定が入りました~

 

 

この記事を書いた人

船木 太郎
船木 太郎
まだまだ初心者ですが釣りバカです。
そんな私ですが、仕事は一生懸命します。

あなたがパソコンを操作することにより、
毎日を元気にいきいきと暮らせたり、
家電製品を操作することにより、
安心・安全・快適な生活ができるよう
心がけてお手伝いしています。

どうぞよろしくお願いいたします。






● まずはLINE上で「ふなき電器」とお友達になってください。スマホからの方は上の画像をクリックすると簡単にお友達になることができます。PCからの方はスマホより上のQRコードを読み取ってください。お得な情報が配信されたり、家電について相談したりすることができますよ

→ スマフォ版はこちら






パソコンで楽しもう!!

人気ゲーム ベスト5

ネット利用 ベスト3